SSブログ

今日の真鯛も?鳴門骨でした。 [カヤックフィッシング]

今まで、気にしてませんでしたが、確認してみたら鳴門骨でした。



聞いたところ、私のホームの真鯛は、殆ど鳴門骨みたいです。

天然+激流にいたって証拠になるみたいです。

鳴門骨って意識した性?、神経締めのおかげ?で、今日の真鯛は特に美味しく感じました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

S崎

んー、素晴らしい!一流の真鯛の証ですね!
身に弾力があって、削ぎ切りに苦労しません
でした?
by S崎 (2016-11-20 18:14) 

Naga-toto

>S崎さん
 美味しかったです。今日は、半身で、お刺身と湯引きで、しゃぶしゃぶしました。ふるさと納税のヒラマサと併せてのしゃぶしゃぶ最高でした。先日のワラサの比じゃありませんでした。
by Naga-toto (2016-11-20 18:47) 

S崎

ヒラマサ旨いっすよね!自分で釣ったなら更にGOOD!ですよ!
by S崎 (2016-11-20 19:53) 

Naga-toto

>S崎さん
来年はヒラマサ、ブリを釣りに遠征かな?
by Naga-toto (2016-11-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0