SSブログ

echoMAP CHIRP 75svバージョンアップ [Garmin魚探]

images.jpg日本正規版も3.80のバージョンアップが来ました。(メール等で連絡が無い場合は、購入した代理店に問い合わせてください)

私としては、待望のQuickDraw Communityのデータが使えるようになっているみたいです。

早くバージョンアップして、他の人のデータを見てみたいです。
自宅に帰って早々にアップデートしました。

データをDropboxからダウンロードして、MicroSDのGarminフォルダ直下に保存して、電源ONして、MicroSDを入れたら始まりました。



ちゃんと3.80になりましたよ~。

アップデート時間は約2~3分です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0