SSブログ

購入した部品が一部欠品してました [カヤック艤装・修理・装備]

皆さん こんにちは~。

先日、購入した艤装部品を開封したら一部欠品してました。写真の赤丸で囲った部品です。



使う予定は無いのですが、メーカー宛てに問い合わせをしてみました。因みに英語力は0です。(^0^)

でも、大丈夫です。Googleさんの翻訳サービスで簡単に翻訳してくれます。(^0^)

1度目は、商品が届いていないと勘違いされましたけど、再度の連絡で内容を理解してもらえて、部品を送ってくれる回答をもらえました。

因みに、この部品GearTrac GT175ジェネレーションIIに取り付けて使用するのですが、意外と使えそうです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0