SSブログ

急遽、遠征してきました [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。 

前日、ホームでダメダメだったので、昨日、急遽、熊野まで遠征に行って来ました。

家を0時過ぎに出発して、3時過ぎに着く予定だったのてすが、高速乗って少ししたら、ナビの到着予定時間が4時30分過ぎに~・・・、紀勢道の勢和多気から紀伊長島まで夜間通行止めでした。料金、時間検索した時に教えてくれよ~。帰ろうか迷いました。勢和多気から紀伊長島までは30kmほどでしたが、車が全く走って無く、信号にも引っかからなかったので、結局、予定より20分ほど遅れての到着となりました。

到着して、車を降りて、風が無かったので、良かったと思ったのですが、波の音が~。予報1m/4-5sだったこと思いだしました。出艇場所、砂浜と想定してたんですが、潮位が高くて砂浜が波でうまるほどで、明るくなってから出艇となりました。

途中、大雨に降られて、4時間巻き巻きしましたが、カサゴ2匹(22-23)とベラ1匹(未計測)で終了しました。1度、着底直ぐに良いバイト?があったんですが、お魚だったらナイスサイズ?根に潜られ(引っかかり)ました。

潮はそこそこ流れてたんですけど、ベイト反応も薄くダメダメでした。

【本日の釣果(データ)】
日時:2019/6/14(金) 4:40~8:40
水温:21±1℃
潮見:中潮 月齢11
カサゴ:2匹(22*,23*)
ベラ:1匹
※サイズは尾叉長です。 
*タグ&リリース

【2019カヤックフィッシング釣果(8浮)】
真鯛:7匹(Max48cm)、チャリコ:12匹?
ヒラメ:1匹(Max48cm)
カサゴ:4匹
ベラ:1匹 
※サイズは尾叉長です     
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。