SSブログ

正規品購入者特典の『サンプルNEWPEC+海底地形データ日本全国版』のダウンロードについて [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

LINEのオープンチャット(Garmin魚探の色々な使い方)で、コメント頂いたことから記事にさせてもらいます。

正規品購入者には、Homeportのみで、見ることが出来る『サンプルNEWPEC+海底地形データ 日本全国版』が、ダウンロードできると思っていたんですが、ダウンロード先をアナウンスされていない方が、ちらほらいたので、またまた、G-Fishingさんに問合わせをしてみました。

結果として、現在は、GARMIN及び権利者側からの要請により、ダウンロードすることが、できなくなっているとことです。

『サンプルNEWPEC+海底地形データ 日本全国版』は、Homeportを使って、1mの等深線や漁礁の情報等を確認することが出来るので、釣行前にポイントのチェックをするのに凄く重宝します。

お金に余裕のある方は、正規の『NEWPEC+海底地形データ 日本全国版』を6万円払って購入すれば良いので問題無いと思いますが、私みたいに、ギリギリのお金をやりくりしながらの人には、かなり厳しいです。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。