SSブログ

echoMAP UHD アップデート [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

久しぶりにActiveCaption立ち上げたら、アップデート来てたので、早々にアップデートしました。
アップデートはGarmin本国サイトからダウンロードすることも可能です。

sketch-1628929715550.png

【バージョンアップ内容(Google翻訳)】
バージョン16.10から17.10への変更:
・Mercuryエンジンページとアラームを追加しました。
・ActiveCaptainコミュニティPOIのプレゼンテーションとレビューが改善されました。
・標準のNMEA2000スイッチPGNを使用したモーメンタリスイッチと設定ページのサポートが追加されました。
・電源オフ時にトリップデータがリセットされていた問題を修正しました。
・ActiveCaptainからのソフトウェアアップデートの改善。
・動的湖水位の拡張許容値。
・速度に基づいて船のアイコンを船首方位またはCOGに自動整列する機能が追加されました。
・磁気偏角モデルを更新しました。
・スプリット周波数ソナーゲインコントロールの問題を修正しました。
・その他の改善とバグ修正




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Quickdraw Contours等深..カヤック補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。