SSブログ

MicroSD突然死亡 [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

昨日、釣行後、帰路に向かっているときに突然ナビチャートの等深線の表示が無くなりました。

???

何が起きたのか理解できませんでした。

釣りチャートを表示しても変わらずだったので、SDカード?と思いました。使用して、まだ、3ケ月で、10回ほどしか使って無いかったので、SDスロットの不良?も考え、隣のスロットに挿しても状況変わりませんでした。

自宅に戻って、SDカードリーダー使って見ましたが、認識しませんでした。違うリーダー使ってもダメで、正常なのは、問題無く表示するので、SDカードの不良が確定しました。

まさか3ケ月で壊れると思って無いので、バックアップも取っておりませんでした。今年のQuickdrawのデータ全て消滅となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時の為に、やっぱりCommunityにアップしておくのが良いのかな?

↓↓↓壊れたMicroSD 5年保証ですが、データ保障はありません。


同様の自体にならないように、定期的なバックアップをすることをお勧めします。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。