SSブログ

プロバイザートランク間に合いました [カヤックフィッシング]

金曜日に注文して24日到着予定でしたが、今日、運送会社に届いていたので、取りに行って来ました。サイズもメーカーに確認しただけあって、ちゃんと収まりました。良かったです。本当は少し心配してました。色も朱色ぽいと思ってましたが、赤ピンクぽい色してるので緑のカヤックに映えると思います。



この後、尾鷲エリアにカヤックフィッシングに行って来ます。初の三重県遠征です。

プロバイザートランク一杯、青物、根魚、アオリイカが釣れると良いんですが~。
因みに一杯になってもコールマンのクーラーのエクストリーム有るので大丈夫なんです。[わーい(嬉しい顔)]

ファルコン120で35Lサイズを希望の方であれば、プロバイザートランク3500は収まります。

今回は楽天スーパーポイントが9,000pt貯まってたので楽天で購入しました。


タグ:daiwa
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0