SSブログ

カヤック積載用のキャリア [カヤック艤装・修理・装備]

皆さん、こんにちは。

車を買い替えることにしまして、キャリアの選定をしております。候補としては、ThuleかInnoにしようと思います。

理由としては、InnoもThuleみたいなオーバル?タイプ出してました。Innoは大昔のイメージが良くないので、候補から外してたんですけど(笑)

でも、3年程、使っている『カヤックアタッチメント2*』は良く考えられており、皆さんにも、お勧めしたい商品です。使わない時は簡単に外せるのが良いですし、耐久性も問題無いと思います。私は既に100回以上、使っておりますが、全く問題ありません。(100km以上高速使って運搬したのは、5回程しかありません)
*現在はカヤックアタッチメント3が販売されてます。

話がズレてしまいましたが、本題のベースキャリアの話に戻ります。

Innoもエアロベースバーと言うの出してました。Thuleの真似なのかThuleが真似したのか分かりませんけど似た感じです。





購入価格もThuleと数千円も違わないので迷います。アタッチメントメーカーと合わせるのが無難かな?



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。